« 壁紙更新しました(完結♪) | Main | 鈴木健さん特集ですお »

うはははははぁ(ノ∀`)・゜・。

あっちこっちのブログとか、写真掲示板とかで見かけたんだけど、

本当に公式でこの写真使っていたとは・・・・・

すずきくんは笑顔がステキなので没問題だ。


年明けで仕事がいっぱいっぱいで野球どころでありませんm(__)m
始動は来月のライオンズ春季キャンプかな。
大ちゃんいるしね。

|

« 壁紙更新しました(完結♪) | Main | 鈴木健さん特集ですお »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/17684541

Listed below are links to weblogs that reference うはははははぁ(ノ∀`)・゜・。:

« 壁紙更新しました(完結♪) | Main | 鈴木健さん特集ですお »