« ことしのレース | Main | 神宮球場改修工事 »

タカヒロ選手特集~

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

お約束のすずきくん特集UPしました。
去年はオープン戦から出場されていたので、いっぱい写真が撮れましたよhappy02
今年もよろしくお願いいたします。
キャンプで怪我はしないでくださいねん(;´Д`)

すずきくん特集はコチラからドゾ

【ジャイアンツ】【矢野謙次】【鈴木尚広】

ヤノケンとのツーショットあります。

|

« ことしのレース | Main | 神宮球場改修工事 »

野球」カテゴリの記事

Comments

あいかわらず、上手に撮れてますねぇ~!

Posted by: Oyaji | 2008年2月17日星期日 at 上午 9时20分36秒 Asia/Tokyo

>Oyajiさん
ありがとうございます!
すずきくんが被写体だと集中力が違うかもしれません(笑)

Posted by: りくらむ | 2008年2月17日星期日 at 下午 4时31分10秒 Asia/Tokyo

ご無沙汰しています。

タカヒロ選手特集、待ってました♪♪♪
良い写真ばかりで、見ていてニヤニヤしちゃいます(>ω<)
携帯からなので、帰ったらまた見させていただきますね☆

私は先週金曜から日曜まで宮崎行ってました!
今年はあんまり写真撮れませんでしたけど、そのうち載せますので〜!!

Posted by: れい | 2008年2月19日星期二 at 下午12时17分37秒 Asia/Tokyo

>れいさん
宮崎に行かれたのですか!!
いいですね~~~っ。
お疲れ様でした。
写真楽しみです(*^_^*)

Posted by: りくらむ | 2008年2月19日星期二 at 下午10时55分34秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/40146901

Listed below are links to weblogs that reference タカヒロ選手特集~:

« ことしのレース | Main | 神宮球場改修工事 »