« カレンダー延期ですorz | Main | おぉーーーーーいっ! »

3月のカレンダーUP/2008年度の投票開始

【スワローズ】【石川雅規】【バファローズ】【辻俊哉】
3月の携帯カレンダーUPできました(ノ∀`)・゜・。

今月は

ジャイアンツ : 高橋由伸選手
スワローズ : 石川雅規選手
ベイスターズ : 内川聖一選手
ドラゴンズ : 森野将彦選手
タイガース : 狩野恵輔選手
カープ : 森笠繁選手
ファイターズ : 飯山裕志選手
イーグルス : 嶋基宏選手
ライオンズ : 中村剛也選手
マリーンズ : 根元俊一選手
バファローズ : 辻俊哉選手
ホークス : 柴原洋選手

です。

カレンダーはコチラからドウゾ

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

あと、好きな球団アンケート2007を締め切りました。
で、2008を開始しましたので、改めて投票お願いいたしますm(__)m

投票はコチラからドウゾ
下の方の右側です。

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

今日はTVで怪奇映像(?)特集やってましたね。
ベスト100とかだったんですかね?
20位ぐらいから見始めました。
私はこうゆうのは良く見ているので、
08301_2
↑PCにコレクトしてます。大好きです。癒されます。

ほとんど見たことがある映像だったりするのですが、
改めてゲラゲラ笑いながら見ていました。


が、一つだけ笑えないものが・・・・






ゴム人間ってナンデスカ!?

意味がわからない。

改めて写真見てもなにがおかしいのかわからないorz

詳細をご存知の方、教えてくださいm(__)m

|

« カレンダー延期ですorz | Main | おぉーーーーーいっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

いつも拝見させていただいてまっすm(__)m
ところで、携帯壁紙ですけど
どこから入ればいいんでしょう?
携帯版のURLから入っても去年の8月のしかないですし・・・(´・ω・`)

Posted by: k-z | 2008年3月1日星期六 at 下午11时26分25秒 Asia/Tokyo

>k-zさん
書き込みありがとうございます!
携帯電話からアクセスされているのでしょうか?
携帯サイトは、忙しくなってから更新が滞ってました。もうしわけございませんm(__)m
どなたの壁紙がご希望かお教えいただけましたら、直接画像のURLをお教えいたしますので、ご面倒をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

Posted by: りくらむ | 2008年3月1日星期六 at 下午11时54分32秒 Asia/Tokyo

どうもですm(__)m
一応、PC保存→ケータイへ送信
でやってみました。
他に方法があるのかな~と思い
お伺いしたわけです~

Posted by: k-z | 2008年3月3日星期一 at 下午11时41分32秒 Asia/Tokyo

>k-zさん
直接画像のURLに携帯からアクセスしていただければ取れますが、めんどくさいですね(^_^;
来月から携帯に直接飛べるリンクをメールで送れる様にとか考えたいと思います。
ご面倒をおかけいたしました~m(__)m

Posted by: りくらむ | 2008年3月4日星期二 at 下午10时11分13秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/40329579

Listed below are links to weblogs that reference 3月のカレンダーUP/2008年度の投票開始:

« カレンダー延期ですorz | Main | おぉーーーーーいっ! »