« 壁紙作成しました(スワローズ・ファイターズ) | Main | 開幕戦はすずきくんでいっぱいいっぱい »

壁紙作成してました(ホークス・スワローズ)

【ホークス】【山崎勝己】


昨日はココログメンテナンスがあってご報告できませんでしたが、
壁紙を更新していました。

今回の更新は

ホークス:
小斉選手・明石選手・山崎選手・江川選手・城所選手・
田上選手・松中選手・森本選手・川崎選手・松田選手・
多村選手・杉内選手・柴原選手・森福選手・柳瀬選手・
仲澤選手・荒金選手・的山選手・三瀬選手

スワローズ:
斉藤選手・福川選手・城石選手・由規選手・飯原選手・
米野選手・萩原選手・丸山貴選手・真中選手・
押本選手・中尾選手

です。

壁紙はコチラから~

【スワローズ】【中尾敏浩】

開幕までにジャイアンツもと思っていたのですが無理。
開幕後にまとめて・・・・・出来たら orz

|

« 壁紙作成しました(スワローズ・ファイターズ) | Main | 開幕戦はすずきくんでいっぱいいっぱい »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/40644962

Listed below are links to weblogs that reference 壁紙作成してました(ホークス・スワローズ):

« 壁紙作成しました(スワローズ・ファイターズ) | Main | 開幕戦はすずきくんでいっぱいいっぱい »