« 「メジャーリーグin中国」内の北京猛虎取材 | Main | 壁紙作成しました(スワローズ・ファイターズ) »

すずきくんはじめ(ヤクルト×巨人)

【スワローズ】【松元ユウイチ】
いまさらですが、ユウイチくんの背番号変わったんですね。

今年初めてのすずきくんです。
【ジャイアンツ】【鈴木尚広】
練習中はニコニコしてましたよヽ( ・∀・)ノ

雨が降りそうな(ちょっとパラパラしてましたけど)天気でしたが、試合が出来てよかったです。
写真撮るにはちょっと暗かったですけど。

【ジャイアンツ】【ラミレス】【木村拓也】
若さまとラミちゃんとキムタクさん

【ジャイアンツ】【加藤健】【村田善則】
善ちゃんは背番号変わってからはじめて見た気がする。
どっちにしろお久しぶりです。

【スワローズ】【青木宣親】
青木くんは去年の首位打者に与えられるなんちゃら賞(忘れましたorz)を受賞しました。

080319_7
毎度おなじみ新人さん紹介。

【スワローズ】【村中恭兵】
今日の先発は村中くんと高橋尚さんでした。

【ジャイアンツ】【二岡智宏】
ニィさんは今日から復活だったんですね。

今日のビックリ
【スワローズ】【福川将和】
福ちゃんが2本ホームランを打ちました!

今日の泣きたいキブン
【ジャイアンツ】【鈴木尚広】
すずきくん!ボールうしろーーーーーー!!!!!

080319_12
今日のヒーローは福ちゃんかな。

|

« 「メジャーリーグin中国」内の北京猛虎取材 | Main | 壁紙作成しました(スワローズ・ファイターズ) »

野球」カテゴリの記事

Comments

初めまして野球人間3号と申します。壁紙もらいました。今日始めてきたのですがとてもいいサイトですね(*^_^*) これからもコメントしていくかも知れませんがよろしくお願いします。頑張ってください!

Posted by: 野球人間3号 | 2008年3月19日星期三 at 下午11时08分53秒 Asia/Tokyo

>野球人間3号さん
コメントありがとうございます!
お気に召していただき光栄ですm(__)m
シーズン入ったら頑張って更新していきますので、ちょくちょく覗いてみてくださいね!

Posted by: りくらむ | 2008年3月20日星期四 at 上午11时05分32秒 Asia/Tokyo

雨がパラつく中での観戦、お疲れ様でした!

ひゃーーーー!!
ステキな写真ですね☆(鈴木さんの1枚目)
いただいても良いですか??
と聞きつつ、いただいてしまいましたぁ、すみません!

Posted by: れい | 2008年3月21日星期五 at 上午 1时35分38秒 Asia/Tokyo

>れいさん
中止にならなくって良かったです(*^_^*)
やっぱりオープン戦で元気なすずきくんが見られると嬉しいです。
セの開幕までに出来たら壁紙も作りますのでちょっとお待ちくださいね~~~。

Posted by: りくらむ | 2008年3月21日星期五 at 上午 7时25分45秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/40560551

Listed below are links to weblogs that reference すずきくんはじめ(ヤクルト×巨人):

« 「メジャーリーグin中国」内の北京猛虎取材 | Main | 壁紙作成しました(スワローズ・ファイターズ) »