« 神宮で初ゴリさん | Main | 壁紙作ってるんですけどね »

神宮二回目(ヤクルト×ソフトバンク)

【ホークス】【柴原洋】
いつも思うのですけど、柴原さんのツヤツヤの髪は羨ましい・・・

本日は2回目のオープン戦観戦です。
とりあえず、自分が浦島太郎状態なのが良くわかったorz

【スワローズ】【斉藤宜之】
普通にスワのユニが似合ってる斉藤さん。

で、アレに見えるは的・・・
【ホークス】【的山哲也】
山さん!?

マジで知らなかったorz

【ホークス】【川崎宗則】
川崎くんは相変わらずアグレッシブですね。

【スワローズ】【米野智人】【ホークス】【多村仁】
ヨネ様とタム様

【スワローズ】【由規】
スワの先発は期待の新人由規くん。
しかし、塁に人が出ると気になる・・・らしい。
ヤマザキくんにそんなに牽制しなくても・・・・・(^_^;

【スワローズ】【青木宣親】
青木くんはあまり調子がよくないみたいですね(´・ω・`)

【ホークス】【松中信彦】
絶好調なのは松中さん。
今日もホームラン。

【スワローズ】【押本健彦】
押本さんがスワに移籍したのも知りませんでした・・・・

【ホークス】【三瀬幸司】
ルーキー中尾くんに粘られてこんな表情のテンチョー
気がついたら満塁に。。。。

080313_11
最後は笑顔だったからいっかー。
(やぱ心配・・・・・)

|

« 神宮で初ゴリさん | Main | 壁紙作ってるんですけどね »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/40489833

Listed below are links to weblogs that reference 神宮二回目(ヤクルト×ソフトバンク):

« 神宮で初ゴリさん | Main | 壁紙作ってるんですけどね »