« 夢に出てきてしまった・・・ | Main | 神宮二回目(ヤクルト×ソフトバンク) »

神宮で初ゴリさん

【ファイターズ】【佐藤吉宏】
ですです。

初観戦行ってきました。
文字通り夢にまで見た神宮に。
で、久しぶりにマトモな更新。

神宮、夢のようなことはありませんでしたが(当たり前だ)シバが鮮やか~になりました。
晴れた日は気持ちいいですねん。
鮮やかすぎてまぶしいデス。

先発はダルビッシュさんだったのでサクサク進むかと思ったら、ちょっと不調だったようで。
1回が終わるのに40分もかかってどうなることかと思いましたが(^_^;

では写真とりあえず。。。。陽くんドゾー
【ファイターズ】【陽仲寿】

【ファイターズ】【今成亮太】
現在「画像のへや」のTOPを飾ってくれている今成くん。
初めてちゃんとお顔を見た気がする。

【ファイターズ】【稲葉篤紀】
寒そうにしてた稲葉さん。
ヤクルトのときからそんなに寒がりだったけ!?

【スワローズ】【川島慶三】
古巣相手に大活躍だった川島くん。
期待できそうですよん(*^_^*)

【スワローズ】【福地寿樹】
福地さんは相変わらずよく走っていました!

【スワローズ】【斉藤宜之】【ファイターズ】【中田翔】
斎藤さんと中田くん。
中田君は・・・・なんであんなにヤジられるんですかね。
かわいそうになってしまた(´・ω・`)
まだルーキーなのに。。。

今年は壁紙すぐ作ります。

|

« 夢に出てきてしまった・・・ | Main | 神宮二回目(ヤクルト×ソフトバンク) »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/40478864

Listed below are links to weblogs that reference 神宮で初ゴリさん:

« 夢に出てきてしまった・・・ | Main | 神宮二回目(ヤクルト×ソフトバンク) »