« すずきくんはじめ(ヤクルト×巨人) | Main | 壁紙作成してました(ホークス・スワローズ) »

壁紙作成しました(スワローズ・ファイターズ)

【ファイターズ】【稲葉篤紀】

12日に撮影した写真で壁紙を作成しました。
今回作成したのは

【ファイターズ】
稲葉 篤紀選手
森本 稀哲選手
陽 仲壽選手
田中 賢介選手
鶴岡 慎也選手
中田 翔選手
小谷野栄一選手
高口 隆行選手
村田 和哉選手
今成 亮太選手
高橋 信二選手
ダルビッシュ有選手
宮本 賢選手
星野 八千穂選手
宮西 尚生選手

【スワローズ】
鎌田 祐哉選手
村中 恭兵選手
飯原 誉士選手
福地 寿樹選手
川島 慶三選手
松岡 健一選手
中尾 敏浩選手

です。

壁紙はこちらから~

【スワローズ】【鎌田 祐哉】

|

« すずきくんはじめ(ヤクルト×巨人) | Main | 壁紙作成してました(ホークス・スワローズ) »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/40577852

Listed below are links to weblogs that reference 壁紙作成しました(スワローズ・ファイターズ):

« すずきくんはじめ(ヤクルト×巨人) | Main | 壁紙作成してました(ホークス・スワローズ) »