« カープ見てきた | Main | 今日の叫び »

開幕は成都・・・・っておいっ!!

メールでCYNさんから中国棒球聯賽(CBL)サイト

伏佳ちゃんの写真がかわいくなってる

って教えてもらったので、
ウハウハしながら見に行ったら、

あれ、リニューアルしたとは聞いていたけど全然違うよー
つーか選手紹介見つからないよーーー(涙)

と思ったら

中国棒球協会(CBA)のサイトだった。


というボケは置いておいて、


本当に伏佳ちゃんの写真がかわいくなっていてツボった。
今まで

「伏佳ちゃんは顔が好みじゃないんだよねー」

と思っていたのは間違いだったと
ここに訂正してお詫びシマス(誰に?)

北京の紹介にはちゃんと徐錚くんと王楠さんも復活してたし~ヽ( ・∀・)ノ

で、何気なく、試合予定を見てみたら、
北京×四川の開始時間が14:30になっていたので

Σ( ̄ロ ̄lll)ええええっ!?

と思って、詳細を見てみたら、
球場も成都になっていた。

最初にもらった予定では北京オリンピックで使用する球場で開幕の予定だったのに。
開幕式も天津に変更になっていた。

これって、北京に見に行こうと思ってたら大変なことになってたね。
現にちょっと前までどーしよっかなーって思ってたのに(^_^;

北京から成都って。

甲子園から鳴尾浜ってどころぢゃないですよorz

予定入れなくてよかった。

オリンピックが終わるまで、北京での試合の予定は無いみたいですね。

何かありましたかーーーーー!?

|

« カープ見てきた | Main | 今日の叫び »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/40843917

Listed below are links to weblogs that reference 開幕は成都・・・・っておいっ!!:

« カープ見てきた | Main | 今日の叫び »