« 4月の携帯カレンダーUPしました | Main | 40歳になりました »

練習試合(湘南×住金)@ベイスターズ球場

080401_1
一見違和感ないが良く見るとLIONS

横須賀のベイスターズ球場で、住友金属と湘南シーレックスの練習試合がありました。
公式戦ではないので、天津ライオンズの選手も出場させていただけたようです。

とりあえず、
【ベイスターズ】【小池正晃】
シーレックスキャップの小池サーン

【天津ライオンズ】【陳ウェイ】
天津の選手は、ピッチャー2名、キャッチャー1名がいるそうなんですが、
今日出場があったのは、ピッチャーの陳ウェイさんとキャッチャーの徐昌清さん。
(ユニは陳ウェイさんだったけど屠金楠さんだったりした???ちょっとわからず(^_^;)
2人のバッテリーで2イニング出場しました。
天津のユニのまんまで。
一応無失点です。
危なかったけどね(^_^;

【天津ライオンズ】【徐昌清】
徐昌清さんは打席にも立って、四球で出塁。

【天津ライオンズ】【徐昌清】
シーレックスのヘルメットかぶっちゃうと、全然違和感なし。

【ベイスターズ】【黒羽根利規】
黒羽根くんとビクビーさんがホームラン打ちました。

080401_7
前半はいい勝負でしたが、一気にシーレが逆転。
結局8-2だったそうです(最後までいなかった~orz)


|

« 4月の携帯カレンダーUPしました | Main | 40歳になりました »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でした~
ご報告あんがちょ(´∀`人)です~!
2イニング無失点は嬉しい~!
あと、ユニのように日本の選手の中に溶け込んでくれていればいいな、と思います。

夜はすずきくんが荒木さんの背中に突進しちまった場面で号泣してました

Posted by: CYN | 2008年4月2日星期三 at 上午10时33分38秒 Asia/Tokyo

投手の方はちょっとわかりませんが、徐昌清くんはめちゃくちゃなじんでましたよ。
普通にみんなと一緒に練習して、他の選手と談笑してましたし、コーチともちゃんとコミュニケーション取れてるみたいでした。

ええ~と・・・
すずきくん、なにかやらかしましたか!?
ナイターの時間は遊んでたので、
全然見られませんでしたorz
オイラが見てないときに限って
何かあるなぁ(;´Д`)

Posted by: りくらむ | 2008年4月2日星期三 at 下午12时10分52秒 Asia/Tokyo

現地だったのでご報告。
昨日の試合、鈴木くんは大道さんの代走で出てきました。
由伸の二ゴロの際、二塁に向かう鈴木くんと二塁を踏もうとする荒木が衝突してしまったみたいです。
でも、最後は荒木笑ってたのでそんなに気にすることはないと思いますよ。

Posted by: おおやけ | 2008年4月2日星期三 at 下午 1时40分37秒 Asia/Tokyo

>おおやけさん
ありがとうございます。
現地にいらっしゃってたんですか~。
どちらも怪我が無ければいいですけど。。
今日はちゃんと中継見てたのに出場せず。
どうもすずきくんが出られるような試合内容になかなかならないようで(^_^;

Posted by: りくらむ | 2008年4月2日星期三 at 下午10时52分38秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/40727237

Listed below are links to weblogs that reference 練習試合(湘南×住金)@ベイスターズ球場:

« 4月の携帯カレンダーUPしました | Main | 40歳になりました »