« 5月携帯カレンダーUP | Main | いま頃すずきくんの動画を見た。 »

MOLESKINE近況

劣化モレの証明(?)

背割れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

一ヶ月も使わないうちに背中がパックリ。
今回はニオイは無かったけどorz
しかも最後の束のつづり紐が一本ない。
ってことに半分以上使ってから気がついた。
イタリアにメールしたら、代わりを送ってくれるって返事くれたけど、
そんなんいらないから品質何とかして欲しい。。。

080504_1

というわけで、B-SIDE LABELのラベルを張ってみました。
ココのラベルはかわいくて好き。

ペンホルダーは革製の挟み込むヤツを使っていたのだけど、
メモる時に落としたりしてジャマなので、
トラベラーズノートのペンホルダーつけてみた。
なかなかいい感じです。
邪道かもしれないけど。

中国製でもイタリア製でもオイラは気にしないのだけれども、
紙質の悪さも諦めたけれども、
丈夫さ売りにするんなら、
もうちっとマシな作りにならんかね。。。。

|

« 5月携帯カレンダーUP | Main | いま頃すずきくんの動画を見た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/41087979

Listed below are links to weblogs that reference MOLESKINE近況:

« 5月携帯カレンダーUP | Main | いま頃すずきくんの動画を見た。 »