« 神宮は今日も雨だった。。。。 | Main | 6月の携帯カレンダーUPしました »

昨日のすずきくん

オイラが見ていないときに大活躍するなんて

昨日は6番センターでスタメンだったんですね。
結果が出てよかったです(*^_^*)
あああああ、録画しとけばよかったorz

しかし、

試合中、右ふくらはぎに張りを訴え、途中で退いたが

あうあうあうあうあうあうあう・・・・大丈夫ですか(;´Д`)

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

GGさんこと、ジェレミー・ゴンザレス投手が落雷でお亡くなりになったそうです。
ビックリしました。
ご冥福をお祈りいたします。。。。。

|

« 神宮は今日も雨だった。。。。 | Main | 6月の携帯カレンダーUPしました »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/41341407

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のすずきくん:

» ジェレミー・ゴンザレスの情報チェック! [人気急上昇情報はこちらで♪]
宝くじ、当てたくないですか? ⇒ 宝くじ・LOTOが当たる【人気急上昇情報はこちらで♪】にようこそ!人気急上昇と聞くと無視できない管理人による備忘録です。あなたも話題のチェックにどうぞ!まずは新着情報から! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは今回の注目情報に行っ..... [Read More]

Tracked on 2008年5月29日星期四 at 上午 7时28分13秒 Asia/Tokyo

» ジェレミー・ゴンザレス [ゆきなの日記]
昨日のすずきくん うあうあうあうあうあうあう・・・・大丈夫ですか(;´Д`) ... [Read More]

Tracked on 2008年5月29日星期四 at 下午12时27分36秒 Asia/Tokyo

« 神宮は今日も雨だった。。。。 | Main | 6月の携帯カレンダーUPしました »