« 大玉デタ | Main | 神宮は今日も雨だった。。。。 »

待ってました!すずやレポ♪

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

すずきくんの公式OyajiさんのすずやレポがUPされていました~♪

すずやうらやましいいいいいいいい。
肉♪肉♪(そっちかい)

にしても、すずやのお父さんもお母さんも若いなぁ。。。。。
お母さんは相変わらず、
すずきくんが出場するとTV見れなくなっちゃうんですね(笑)

|

« 大玉デタ | Main | 神宮は今日も雨だった。。。。 »

野球」カテゴリの記事

Comments

行ってきたよ~!
公約通り・・・
お肉やわらかかったよ!

Posted by: Oyaji | 2008年5月25日星期日 at 上午 8时56分07秒 Asia/Tokyo

>Oyajiさん
公約バッチリですね♪
霜降りお肉おいしそうです・・・・・
すずやでの野球観戦はホント楽しそうですね!
お母さんは相変わらずしんどそうですが(^_^;

Posted by: りくらむ@管理人 | 2008年5月25日星期日 at 下午 9时34分27秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/41306659

Listed below are links to weblogs that reference 待ってました!すずやレポ♪:

« 大玉デタ | Main | 神宮は今日も雨だった。。。。 »