« 待ってました!すずやレポ♪ | Main | 昨日のすずきくん »

神宮は今日も雨だった。。。。

【イーグルス】【草野大輔】

もう昨日ですけど。
あんなに昼間晴れていたのに??
急に雨が降ってちょっと雷がなってビックリ。

というわけで、楽天見てきました。
で、上記の理由で試合中の写真が無しorz

【イーグルス】【渡辺直人】

始球式は別所哲也さん。
やっぱり俳優さんはカッコエエーなぁ・・・・(*^_^*)
なのに・・・
オイラのカメラは八重歯のかわいい渡辺君にしかピントが合ってくれません。
良く出来たカメラですorz
(多分白い衣装のせいだと思いますが???)

【イーグルス】【渡辺直人】
笑うとこんな感じデスヨ。

【イーグルス】【嶋基宏】
今日は嶋くんがマスク被ってました。

【イーグルス】【山下勝充】
山下さんは、ずーーーーーっと笑ってました。
むしろ真剣な顔が撮りたかったのですけど(^_^;

080526_7

つば九郎くんのオッポ
みんながつけてる緑のリストバンドを尻尾につけてました。
跡がついちゃいそう。。。

【スワローズ】【松元ユウイチ】

ユウイチくんはご家族が見えてたのでしょうか?
スタンドに手を振ってました。

って・・・・前回からスワの写真ユウイチくんしかなくてスミマセンorz

次回はもっと撮りますm(__)m

|

« 待ってました!すずやレポ♪ | Main | 昨日のすずきくん »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/41341120

Listed below are links to weblogs that reference 神宮は今日も雨だった。。。。:

« 待ってました!すずやレポ♪ | Main | 昨日のすずきくん »