« MOLESKINE近況 | Main | アニキ400本塁打おめ!!・・その時オイラは・・・ »

いま頃すずきくんの動画を見た。

すずきくんの公式
バースディ動画がUPされているのは知ってたけど、
ずっと見てませんでした。
だってOperaぢゃ声しか聞こえないんだもん。

というわけで月日は流れ(月は流れてないか)
今日になってやっと
重いIEを起ち上げて見られました。

微妙に照れてるのがかわいい(笑)
ミソジーズだけど。

ところで、PCからだと
絵文字はみんなソフトバンクのマーク(〓)にしか見えませんよ
>スズキ派all

ココのところ観戦にいってないのは、単に混むのがイヤだからです。
飽きたわけではありません。
だって、西武ドームと家の間に恐るべき敵が現れたのですもの。

それは

アウトレットパーク入間

HOYAの跡地を更地にしてたから、
なにするんだろうとおもっっていたら、
こんな渋滞の素を作り出していたなんてorz
交流戦の頃にはマシになっているかしら。

|

« MOLESKINE近況 | Main | アニキ400本塁打おめ!!・・その時オイラは・・・ »

野球」カテゴリの記事

Comments

はじめまして
中国棒球関連を検索していたら辿りつきました!
私も野球(日本と中国)大好きです。湘南ファン故、天津ライオンズを贔屓にしています!

先日G球場行きました〜鈴木選手が出場してたのに夜ナイター見てたらまた出場しててびっくり(笑)頑張ってほしいです

また遊びにきますね☆

Posted by: AKO | 2008年5月10日星期六 at 上午 6时49分29秒 Asia/Tokyo

アディダスみた?
かっこいいよ!

Posted by: oyaji | 2008年5月10日星期六 at 上午 8时25分08秒 Asia/Tokyo

>AKOさん
書き込みありがとうございます!
ベイスターズは積極的に支援してくださるので、北京ファンとしては羨ましいです(笑)
シーレックスで学んだことを生かして、中国棒球の将来に貢献していただきたいですね!
すずきくんも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。
(一ファンがいうのもなんですが・・・・(^_^;)

>oyajiさん
アディダス見ました!!
ホント、カッコイイですね~~(*^_^*)
壁紙DLしちゃいました♪

Posted by: りくらむ@管理人 | 2008年5月11日星期日 at 上午12时54分47秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/41150805

Listed below are links to weblogs that reference いま頃すずきくんの動画を見た。:

« MOLESKINE近況 | Main | アニキ400本塁打おめ!!・・その時オイラは・・・ »