« 昨日のすずきくん | Main | ○年越の・・・・念願がかないました(ノ∀`)・゜・。 »

6月の携帯カレンダーUPしました

【イーグルス】【鉄平】【タイガース】【桜井広大】

毎度おなじみの携帯カレンダー6月分をUPしました。

今月は

ジャイアンツ:木村拓也選手
スワローズ:川島慶三選手
ベイスターズ:佐伯貴弘選手
ドラゴンズ:中村紀洋選手
タイガース:桜井広大選手
カープ:喜田剛選手
ファイターズ:金子洋平選手
イーグルス:鉄平選手
ライオンズ:田中靖洋選手
マリーンズ:青野毅選手
バファローズ:坂口智隆選手
ホークス:明石健志選手

です。

カレンダーはコチラからドゾ

|

« 昨日のすずきくん | Main | ○年越の・・・・念願がかないました(ノ∀`)・゜・。 »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/41383656

Listed below are links to weblogs that reference 6月の携帯カレンダーUPしました:

« 昨日のすずきくん | Main | ○年越の・・・・念願がかないました(ノ∀`)・゜・。 »