« 大宮球場行ってきました | Main | 仕事が終わらないので・・・orz »

大宮球場の写真(西武×ロッテ)

【マリーンズ】【根元俊一】【早坂圭介】
練習中。ファームみたいに自分たちで整備してました。

お待たせしましたかどうかわかりませんが、おとといの写真です。

【マリーンズ】【渡辺俊介】
出てないけど俊介さん。


【マリーンズ】【西岡剛】


【マリーンズ】【諸積兼司】【角中勝也】
この日もモロさんがいい笑顔でした(*^_^*)


【ライオンズ】【片岡易之】【石井義人】
やっとライオンズが見られたよよよよよよヽ( ・∀・)ノ
1日遅れてたら西鉄ライオンズになってるところだった。
それはそれでレアだが、ちょっとキツイ。。。


080629_6
スコアボードは3文字まで


080629_7
ちょっとキケンっぽいカメラマン席


【マリーンズ】【早川大輔】
この日も渋いハヤカーさん


【ライオンズ】【中島裕之】


080629_10
今日のハヤカースマイル
里崎さんのホームランの時


080629_11
今日のナカジスマイル


080629_12
ホームランの時に渡されるぬいぐるみはレオじゃなくてコバトン(埼玉県のキャラクター)でした。


【マリーンズ】【シコースキー】
シコースキーさんが太ったような気がする。。。
ユニフォームのせいかな????


【ライオンズ】【帆足和幸】
帆足くん。
頑張りました。

|

« 大宮球場行ってきました | Main | 仕事が終わらないので・・・orz »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/41687219

Listed below are links to weblogs that reference 大宮球場の写真(西武×ロッテ):

« 大宮球場行ってきました | Main | 仕事が終わらないので・・・orz »