« なかなかなかなか | Main | 大宮球場の写真(西武×ロッテ) »

大宮球場行ってきました

【ライオンズ】【細川亨】
これで今年もパ・リーグは全部撮れた。

今年の交流戦では、ライオンズは神宮で試合が無かったので、
やっと撮ってきました。

それにしても、今年初めて雨の心配をしなくていい試合が見られた気がする。。。。

思った以上にお客が入っていて、
西武側は内野も外野もいっぱいでした。

でも
080627_1
ロッテ側は外野自由の半分ぐらいはガラガラでしたね
所沢より浦和のほうが近いのに


球場から大宮駅に帰る途中で、
商店街の人たちが呆れ顔で
人波を眺めていたのが印象的でした(^_^;
アルディージャの試合のときは
そんなに人が来ないのかしら?????

写真は明日~


のつもりだけど、
最近は
1日サボると仕事がたまるので、
あさってになるかもしれませんorz

|

« なかなかなかなか | Main | 大宮球場の写真(西武×ロッテ) »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/41667450

Listed below are links to weblogs that reference 大宮球場行ってきました:

« なかなかなかなか | Main | 大宮球場の写真(西武×ロッテ) »