« いいのか!? | Main | なかなかなかなか »

おとといの写真(バファローズ)

【バファローズ】【後藤光尊】
後藤さんの背番号は来年戻るのでしょうか???


遅くなりましたがおとといの写真です。
今回は途中で雨が降ってしまったので、
スワローズの写真は一枚も撮れませんでした。

【バファローズ】【北川博敏】

キタガーさんが写っていたのはこの一枚だけ。
ボケボケだし。。。。orz


【バファローズ】【濱中治】

【バファローズ】【阿部真宏】

【バファローズ】【由田慎太郎】

【バファローズ】【一輝】

|

« いいのか!? | Main | なかなかなかなか »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/41623415

Listed below are links to weblogs that reference おとといの写真(バファローズ):

« いいのか!? | Main | なかなかなかなか »