« お立ち台♪ | Main | こちらは観戦報告ブログとなります »

7/29 阪神×東京ヤクルト コワカワつば九郎(笑)

【タイガース】【高橋光信】

北京オリンピック前に、なんとか12球団すべてを見ることが出来ました。
豪雨でえらい目に遭いましたがorz

【タイガース】【藤本敦士】【金本知憲】

アニキとフジモンのツーショットが見られたから満足♪

080730_3

アニキは内野で色々イタズラ(?)してて、みんなを笑わせてました。
調子よいのでしょうね。



【タイガース】【野口寿浩】【スワローズ】【つば九郎】

野口さんを追いかけるつば九郎

「まてーーーーっ!!!」

080730_5

全速力で追いかけてくるつば九郎。。。。。


怖いデス




【タイガース】【桧山進次郎】

ひーやんには礼儀正しいですね。



その後、アライさんの様子をジッと伺っていたつば九郎は・・・・

【タイガース】【葛城育郎】

Tバッティングをしにやってきたイクローさんになにやらご相談。。。

【タイガース】【新井貴浩】

一緒に写真がとりたかったんですね。

080730_10

イクローさんとは自分撮り

つば九郎の顔、入りきるのか!?

【スワローズ】【志田宗大】

ダックスくんは久しぶり。

【タイガース】【平野恵一】

ひらのくんが元気そうでよかったです。

|

« お立ち台♪ | Main | こちらは観戦報告ブログとなります »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/42010792

Listed below are links to weblogs that reference 7/29 阪神×東京ヤクルト コワカワつば九郎(笑):

« お立ち台♪ | Main | こちらは観戦報告ブログとなります »