« 壁紙UP(中日・ヤクルト) 他 | Main | 新しいブログを作りました »

すずきくんがご活躍

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

正直、交流戦が終わっちゃったら
すずきくんのスタメンは無いんじゃないか
と思っていたのですが、
なかなかご活躍されているようで嬉しいです。
ヨシノブさんが調子が悪いのでしょうか?
最近ニュースも見ていないので、わからないのですが(^_^;

中継を見ていると、時々解説者の方に
厳しいご指摘を受けていますけど、
トーシローのオイラはそんなことわからないから
結果オーライで喜んでしまう訳です。

攻撃陣が1点じゃいかん。
鈴木尚にしろ、阿部にしろ、高橋由にしろ、厳しい打撃を求めたい

って原監督のお言葉にお名前が出ているだけでも嬉しくなっちゃう。
単に怒られているのではなく、
期待されているということでオケ??

久しぶりにスポーツ新聞サイト巡りしてたら、
ジャイアンツ日記に堀田さん♪が登場してました♪

|

« 壁紙UP(中日・ヤクルト) 他 | Main | 新しいブログを作りました »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/41918346

Listed below are links to weblogs that reference すずきくんがご活躍:

« 壁紙UP(中日・ヤクルト) 他 | Main | 新しいブログを作りました »