« 7/29 阪神×東京ヤクルト コワカワつば九郎(笑) | Main | 19日の神宮の写真(巨人) »

こちらは観戦報告ブログとなります

新規にアメブロにブログを開設致しましたので、
こちらは観戦・練習見学時の報告専門のブログとさせていただきます。
更新は少なくなりますが、観戦写真は出来るだけ多く掲載するつもりですのでよろしくお願いいたしますm(__)m


アメブロはコチラ
↓↓↓
りくらむのブログ

|

« 7/29 阪神×東京ヤクルト コワカワつば九郎(笑) | Main | 19日の神宮の写真(巨人) »

野球」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!
ブログジャンキーからやってまいりました。
素敵なブログですね。早速記事の方をじっくり
拝見させていただきます。それでは!

Posted by: poipoi | 2008年8月12日星期二 at 下午 4时14分29秒 Asia/Tokyo

>poipoiさん
書き込みありがとうございました!
ブログジャンキーでお目に留めていただけるとは、大変嬉しいです(*^_^*)
またいつでも遊びにいらしてくださいヽ( ・∀・)ノ

Posted by: りくらむ@管理人 | 2008年8月12日星期二 at 下午 9时41分51秒 Asia/Tokyo

どうも!小笠原選手の壁紙をもらったボールボーイです!
偶然にもこの試合友達四人で見てました!
僕にとって神宮は初めてだったんで感動してました!!

試合が始まる前新外国人選手のデントナ選手と淡口コーチにサインを貰えました!
りくらむさんが見に来ていたことにびっくりしました!!
これからもブログの更新&写真撮影ガンバってください!!

Posted by: ボールボーイ | 2009年4月19日星期日 at 下午 7时46分31秒 Asia/Tokyo

>ボールボーイさん
おおおお、神宮デビューおめでとうございます(*^ω^*)ノ彡
楽しい観戦になったようでよかったですね♪
ありがとうございます!
今年もガンバリますm(_ _)m

Posted by: りくらむ | 2009年4月20日星期一 at 下午10时43分56秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/42145054

Listed below are links to weblogs that reference こちらは観戦報告ブログとなります:

« 7/29 阪神×東京ヤクルト コワカワつば九郎(笑) | Main | 19日の神宮の写真(巨人) »