« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | Main | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »

2007年12月30日 - 2008年1月5日

壁紙UPしました★その2

【タイガース】【藤原通】

壁紙更新しましたーーーーっ
これで、やっと3分の2ぐらいUP出来たかも。

今回の更新は

阪神狩野・藤本・金本・葛城・秀太・藤原・桧山・野口・林・鳥谷・赤松
ヤクルト飯原・城石・鈴木健・田中浩・青木・古田・大原・三木・高市
ソフトバンク多村・柴原・本多・荒金・森本・辻
西武佐藤友・中島・片岡・石井義・栗山・中村・銀仁朗・原・細川・高木浩
ロッテ小林宏・早川・根元

です。

壁紙はこちらから~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

えきでんでん

中国電力おしかったですね。
と今頃言ってみる。
尾方さん、北京行けるといいなぁ。。。。

箱根は、オイラが在籍した大学はどっちもシード権獲ったですけど、棄権多すぎで後味悪すぎ(´・ω・`)
次回の予選は名門校がいっぱいいるからしんどそうですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

壁紙をUPしました

【スワローズ】【畠山和洋】

「やきゅうべや」は本来壁紙中心のページで、「写真&レポ」なんかその副産物だったし、「特集」にいたってはオフでやることないからまとめでもやるか~ぐらいのコンテンツだったのですけど、最近ちからの入れ所が逆転してきている気がする・・・・(^_^;

というわけで、ほとんど忘れていた壁紙のUPをはじめました。
とりあえず、今回は↓こんな感じで~

ソフトバンク森本・本多・柴原・辻・稲嶺・的場・山崎
日本ハム鶴岡・小田・陽
西武西口・山本
横浜鈴木尚・古木・吉村・佐伯・仁志・村田・種田・相川・石井琢・鶴岡・藤田・野中
ヤクルト武内・畠山・米野


壁紙はこちらからドゾ


西口さんの壁紙ですが、
普段なら

【ライオンズ】【西口文也】
背後霊!?

こんな風に他の選手が後ろに移りこんでいる場合は、出来るだけ壁紙にはしないのですが、河原さまだったので、壁紙にしてみました。
隠れ河原ファンの方どぞ~
(オイラだけか!?)

一月中に去年の分をすべてUPしていきます。
多分。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

あけおめ恒例の特集♪

【ベイスターズ】【西崎伸洋】

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

というわけで、毎年恒例、年賀状代わりの「笑顔」特集UPいたします。

去年はサイコーの年だった(って毎年思ってる気がするオレはノーテンキな幸せモノだわ)けど、またまたハヤカーさんの笑顔がGET出来なかったのが心残り。
というわけで、今年の目標も、引き続きハヤカーさんの笑顔ですっ!
来年こそ、笑顔特集にハヤカーさんをUPできるように頑張らねば~。

あーーっ、北京オリンピックも行きたーいっ。
ワンちゃんと伏佳ちゃん(←いつの間にやらそんな存在に(笑))見たーいっ。
誰か連れてって~~~(ノ∀`)・゜・。

080101_2

というわけで、

正月早々、選手の皆さんの笑顔に癒されたい方はこちらからドゾ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1月の携帯カレンダーUP

【ドラゴンズ】【森野将彦】【ホークス】【篠原貴行】

1月の携帯カレンダーをUPしました。

こちらからドゾ~

今月は
ジャイアンツ : 岩舘学選手
スワローズ : 田中浩康選手
ベイスターズ : 村田修一選手
ドラゴンズ : 森野将彦選手
タイガース : 鳥谷敬選手
カープ : 栗原健太選手
ファイターズ : 田中賢介選手
イーグルス : 清水直人選手
マリーンズ : 福浦和也選手
ライオンズ : 片岡易之選手
バファローズ : 阿部真宏選手
ホークス : 篠原貴行選手

です。

今年はコレが最後の更新です。
皆様良いお年をお迎えください。

年が明けたら毎年恒例の特集をUPします♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | Main | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »