« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | Main | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »

2008年3月9日 - 2008年3月15日

神宮二回目(ヤクルト×ソフトバンク)

【ホークス】【柴原洋】
いつも思うのですけど、柴原さんのツヤツヤの髪は羨ましい・・・

本日は2回目のオープン戦観戦です。
とりあえず、自分が浦島太郎状態なのが良くわかったorz

【スワローズ】【斉藤宜之】
普通にスワのユニが似合ってる斉藤さん。

で、アレに見えるは的・・・
【ホークス】【的山哲也】
山さん!?

マジで知らなかったorz

【ホークス】【川崎宗則】
川崎くんは相変わらずアグレッシブですね。

【スワローズ】【米野智人】【ホークス】【多村仁】
ヨネ様とタム様

【スワローズ】【由規】
スワの先発は期待の新人由規くん。
しかし、塁に人が出ると気になる・・・らしい。
ヤマザキくんにそんなに牽制しなくても・・・・・(^_^;

【スワローズ】【青木宣親】
青木くんはあまり調子がよくないみたいですね(´・ω・`)

【ホークス】【松中信彦】
絶好調なのは松中さん。
今日もホームラン。

【スワローズ】【押本健彦】
押本さんがスワに移籍したのも知りませんでした・・・・

【ホークス】【三瀬幸司】
ルーキー中尾くんに粘られてこんな表情のテンチョー
気がついたら満塁に。。。。

080313_11
最後は笑顔だったからいっかー。
(やぱ心配・・・・・)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

神宮で初ゴリさん

【ファイターズ】【佐藤吉宏】
ですです。

初観戦行ってきました。
文字通り夢にまで見た神宮に。
で、久しぶりにマトモな更新。

神宮、夢のようなことはありませんでしたが(当たり前だ)シバが鮮やか~になりました。
晴れた日は気持ちいいですねん。
鮮やかすぎてまぶしいデス。

先発はダルビッシュさんだったのでサクサク進むかと思ったら、ちょっと不調だったようで。
1回が終わるのに40分もかかってどうなることかと思いましたが(^_^;

では写真とりあえず。。。。陽くんドゾー
【ファイターズ】【陽仲寿】

【ファイターズ】【今成亮太】
現在「画像のへや」のTOPを飾ってくれている今成くん。
初めてちゃんとお顔を見た気がする。

【ファイターズ】【稲葉篤紀】
寒そうにしてた稲葉さん。
ヤクルトのときからそんなに寒がりだったけ!?

【スワローズ】【川島慶三】
古巣相手に大活躍だった川島くん。
期待できそうですよん(*^_^*)

【スワローズ】【福地寿樹】
福地さんは相変わらずよく走っていました!

【スワローズ】【斉藤宜之】【ファイターズ】【中田翔】
斎藤さんと中田くん。
中田君は・・・・なんであんなにヤジられるんですかね。
かわいそうになってしまた(´・ω・`)
まだルーキーなのに。。。

今年は壁紙すぐ作ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夢に出てきてしまった・・・

今日から神宮でオープン戦が始まりますね。
行こうと思っていたのですけど、仕事が忙しくなってしまって今日は諦め~~

したら、明け方の夢に大幅に改修された神宮球場が出てきてしまった。

それが

080309_1

↑コレ

いやぁ、緑が多くていいね!

試合が見えないけどね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | Main | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »