« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | Main | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »

2008年3月16日 - 2008年3月22日

壁紙作成しました(スワローズ・ファイターズ)

【ファイターズ】【稲葉篤紀】

12日に撮影した写真で壁紙を作成しました。
今回作成したのは

【ファイターズ】
稲葉 篤紀選手
森本 稀哲選手
陽 仲壽選手
田中 賢介選手
鶴岡 慎也選手
中田 翔選手
小谷野栄一選手
高口 隆行選手
村田 和哉選手
今成 亮太選手
高橋 信二選手
ダルビッシュ有選手
宮本 賢選手
星野 八千穂選手
宮西 尚生選手

【スワローズ】
鎌田 祐哉選手
村中 恭兵選手
飯原 誉士選手
福地 寿樹選手
川島 慶三選手
松岡 健一選手
中尾 敏浩選手

です。

壁紙はこちらから~

【スワローズ】【鎌田 祐哉】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すずきくんはじめ(ヤクルト×巨人)

【スワローズ】【松元ユウイチ】
いまさらですが、ユウイチくんの背番号変わったんですね。

今年初めてのすずきくんです。
【ジャイアンツ】【鈴木尚広】
練習中はニコニコしてましたよヽ( ・∀・)ノ

雨が降りそうな(ちょっとパラパラしてましたけど)天気でしたが、試合が出来てよかったです。
写真撮るにはちょっと暗かったですけど。

【ジャイアンツ】【ラミレス】【木村拓也】
若さまとラミちゃんとキムタクさん

【ジャイアンツ】【加藤健】【村田善則】
善ちゃんは背番号変わってからはじめて見た気がする。
どっちにしろお久しぶりです。

【スワローズ】【青木宣親】
青木くんは去年の首位打者に与えられるなんちゃら賞(忘れましたorz)を受賞しました。

080319_7
毎度おなじみ新人さん紹介。

【スワローズ】【村中恭兵】
今日の先発は村中くんと高橋尚さんでした。

【ジャイアンツ】【二岡智宏】
ニィさんは今日から復活だったんですね。

今日のビックリ
【スワローズ】【福川将和】
福ちゃんが2本ホームランを打ちました!

今日の泣きたいキブン
【ジャイアンツ】【鈴木尚広】
すずきくん!ボールうしろーーーーーー!!!!!

080319_12
今日のヒーローは福ちゃんかな。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

「メジャーリーグin中国」内の北京猛虎取材

中国初のメジャーリーグの試合あったよーって昨日の夕方のニュースで特集されてましたね。

で、全然関係ないんだけど、北京猛虎に取材が。

思った通りのゆる~い練習風景orz

で、
「タイガースなのにユニフォームがジャイアンツにそっくり」
って。。。
いや、ちゃんと提携球団とか紹介して欲しかった。
まるでパクってまつといわんばかりに言わんでよorz

つか、
チラッと映ったヒト。

もろジャイアンツのジャンパーぢゃん(笑)

はい、多分崔暁くんでした。
【北京タイガース】【崔暁】
育成時代のジャンパーまだ着てるのね~。


で、哲兄さんがインタビュー受けてて、おおおっと思ったら、

「収入は~」

の質問に

「恥ずかしくていえないよ。。。とても少ないから。。。」

って。
哲兄さんでそれじゃ若手なんてもう。。。。orz

【北京タイガース】【陳哲】
がんばれ。哲兄さん。

でもね、サッカー見てると(チームも観客も)野球は今のままのゆる~い方がいいな~と個人的に思ったりしてしまったりしているんですけど(^_^;
そうもいかんですけどね。

4月の開幕戦ぐらいは見に行きたいと思ってたんですけどね。
(北京×四川だし)
でもダメですわ。
オリンピックもダメダメ。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

壁紙作ってるんですけどね

【ファイターズ】【陽仲壽】

仕事が立て込んでて遅々として進まずorz
去年と違うところは、とりあえず手をつけているところです(^_^;
なので、近いうちにUPします。

先行サービス?
↓↓↓クリックででかいのでるよ↓↓↓
【スワローズ】【米野智人】【松岡健一】
ヨネ様とマツケン君

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | Main | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »