« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | Main | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »

2008年3月30日 - 2008年4月5日

中国王者が初参戦だす

【四川ドラゴンズ】【張伏佳】

プロ野球・アジアシリーズ、中国王者が初参戦

つまり、
アメリカにいるワンちゃんや、
優勝なんかしそうにない四川の伏佳ちゃんは、
次のWBCまで見れないってことだな。
残る望みは北京の徐錚くんだけだ orz

出来れば易勝監督率いるチャイナスターズが見たかったんだけど。
まぁ、どこが来ても応援するよヽ( ・∀・)ノ
どこが来てもメタメタな試合になりそうな気がするんだけどヽ(;´Д`)ノ

WBCの監督は誰がやるんだろー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

40歳になりました

【タイガース】【金本知憲】


アニキがね。


2000本安打まであと4本。
18日~の神宮まで待って・・・・くれないよね(^_^;
明日からの3連戦で達成かしら。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

練習試合(湘南×住金)@ベイスターズ球場

080401_1
一見違和感ないが良く見るとLIONS

横須賀のベイスターズ球場で、住友金属と湘南シーレックスの練習試合がありました。
公式戦ではないので、天津ライオンズの選手も出場させていただけたようです。

とりあえず、
【ベイスターズ】【小池正晃】
シーレックスキャップの小池サーン

【天津ライオンズ】【陳ウェイ】
天津の選手は、ピッチャー2名、キャッチャー1名がいるそうなんですが、
今日出場があったのは、ピッチャーの陳ウェイさんとキャッチャーの徐昌清さん。
(ユニは陳ウェイさんだったけど屠金楠さんだったりした???ちょっとわからず(^_^;)
2人のバッテリーで2イニング出場しました。
天津のユニのまんまで。
一応無失点です。
危なかったけどね(^_^;

【天津ライオンズ】【徐昌清】
徐昌清さんは打席にも立って、四球で出塁。

【天津ライオンズ】【徐昌清】
シーレックスのヘルメットかぶっちゃうと、全然違和感なし。

【ベイスターズ】【黒羽根利規】
黒羽根くんとビクビーさんがホームラン打ちました。

080401_7
前半はいい勝負でしたが、一気にシーレが逆転。
結局8-2だったそうです(最後までいなかった~orz)


| | Comments (4) | TrackBack (0)

4月の携帯カレンダーUPしました

【ジャイアンツ】【脇谷亮太】【ライオンズ】【細川亨】

4月の携帯カレンダーをUPしました。
今月は

ジャイアンツ脇谷亮太選手
スワローズ鎌田祐哉選手
ベイスターズ吉村裕基選手
ドラゴンズ井端弘和選手
タイガース赤星憲広選手
カープ松本高明選手
ファイターズダルビッシュ有選手
イーグルス森谷昭仁選手
ライオンズ細川亨選手
マリーンズ大塚明選手
バファローズ村松有人選手
ホークス森本学選手

です。


携帯カレンダーはコチラから

各画像にQRコードつけました。
携帯に直接取り込むときにご利用ください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

開幕戦はすずきくんでいっぱいいっぱい

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】
ドーム並みに暗い

28日の神宮でのセ・リーグ開幕戦を見てきました。
雨の中だったので、
すずきくんの練習を撮るのが精一杯でし。

080330_2

去年までは背番号が書いてあった気がするけど。
今年からネームが入るようになったのかな。

【ジャイアンツ】【クルーン】【鈴木尚広】

クルーンさんはみんなと握手していました。

080330_4
痛そうですが。。。
相変わらずイタズラ好きみたいです(笑)
Gにも佐伯さんみたいに一緒にやってくれる人がいると面白いのにね。

試合はカッパ着て震えながら最後まで粘ってみましたが
すずきくんは出なかった orz

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | Main | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »