« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | Main | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »

2008年4月6日 - 2008年4月12日

今日の叫び

【タイガース】【金本知憲】

アニキーーーー!

2000本安打おめでとうございます!!!!!!


新井サーン!

1000本安打おめでとうございます!!!!!


北京タイガース開幕勝利~~~ひゃほ~~~~♪

あとは、すずきくんが試合に出てくれれば万々歳orz

| | Comments (0) | TrackBack (1)

開幕は成都・・・・っておいっ!!

メールでCYNさんから中国棒球聯賽(CBL)サイト

伏佳ちゃんの写真がかわいくなってる

って教えてもらったので、
ウハウハしながら見に行ったら、

あれ、リニューアルしたとは聞いていたけど全然違うよー
つーか選手紹介見つからないよーーー(涙)

と思ったら

中国棒球協会(CBA)のサイトだった。


というボケは置いておいて、


本当に伏佳ちゃんの写真がかわいくなっていてツボった。
今まで

「伏佳ちゃんは顔が好みじゃないんだよねー」

と思っていたのは間違いだったと
ここに訂正してお詫びシマス(誰に?)

北京の紹介にはちゃんと徐錚くんと王楠さんも復活してたし~ヽ( ・∀・)ノ

で、何気なく、試合予定を見てみたら、
北京×四川の開始時間が14:30になっていたので

Σ( ̄ロ ̄lll)ええええっ!?

と思って、詳細を見てみたら、
球場も成都になっていた。

最初にもらった予定では北京オリンピックで使用する球場で開幕の予定だったのに。
開幕式も天津に変更になっていた。

これって、北京に見に行こうと思ってたら大変なことになってたね。
現にちょっと前までどーしよっかなーって思ってたのに(^_^;

北京から成都って。

甲子園から鳴尾浜ってどころぢゃないですよorz

予定入れなくてよかった。

オリンピックが終わるまで、北京での試合の予定は無いみたいですね。

何かありましたかーーーーー!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カープ見てきた

【カープ】【前田智徳】
納得いかないヒト

バッティング練習の途中でバット放り投げてました。

相変わらず面白すぎます orz

| | Comments (2) | TrackBack (0)

壁紙UP(ヤクルト・巨人)

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

PC用の壁紙をUPいたしました。

今回の更新は

ジャイアンツ:
星孝典選手・鈴木尚広選手・李承燁選手・小笠原道大選手・
高橋尚成選手・加藤健選手・坂本勇人選手・栂野雅史選手・
西村健太朗選手・谷佳知選手・高橋由伸選手・脇谷亮太選手

スワローズ:
福地寿樹選手・松元ユウイチ選手・川島慶三選手・福川将和選手・
武内晋一選手・青木宣親選手・村中恭兵選手・花田真人選手

です。

壁紙はこちらからどうぞ

【スワローズ】【松元ユウイチ】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | Main | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »