« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | Main | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »

2008年4月13日 - 2008年4月19日

健さん

結局昨日は最後までやったんですね~。
今年はまだ阪神見てないから残念だったけど、
あの雨じゃねぇ(^_^;

健さんの進路
ソッチの道に行くとは(^_^;

テレビ解説やコーチの誘いも断ってまで

って
そーなんだー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チケット有マス

今日は暴風雨だから絶対中止だと思って
神宮行かなかったんだけど、
いまだ中止のお知らせは来ず。

もしかして強行?

↓これ
080418_1

Σ( ̄ロ ̄lll)反故!?

がんばって最前列GETしたんだけどな。
記念にとっとくからいいけど。
(ナニ記念だよ)

巨人戦と阪神戦はガンバルネ<神宮球場

| | Comments (0) | TrackBack (0)

映画漬け(野球の話題はなし)

今日は仕事しながら1日DVD見てた。
(い・・・一応仕事の役に立ってるんだからネ!)

王妃マルゴ
ヤングブラッド
ヒトラー~最期の12日間~

フラ語→英語→ドイツ語

のながれでクラクラ。

ドイツ語が一番ストレス無く聞ける。
といってもスッカリ忘れてるけど。
英語はダメダメ。

つか、ダル物はヨーロッパで作ってくれないかな。
イギリスでもいいから。
ハリウッドにはこりごりだわさ。

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

ぬる坊の正式名称は「せんとくん」になったそうです
せんとくん・・・・・・・だんだんかわいく見えてきた orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | Main | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »