« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | Main | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »

2008年5月11日 - 2008年5月17日

昨日のノリさんの最後の打席ですが・・・

【スワローズ】【衣川篤史】【ドラゴンズ】【中村紀洋】
この直後、事件は起こった


今朝のエントリーで
「豪快に三振してすっころんだ(ように見えた)」
って書いた、あのノリさんの打席ですが、
今日TVでVTR見て
監督の抗議に納得。


あれ。。。。。

当たってたのね(´・ω・`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アニキ400本塁打おめ!!・・その時オイラは・・・

【スワローズ】【宮本慎也】
雨の神宮でプルプル震えていましたorz




オールドスタイルの慎也さんカッコエエー

では昨日の写真だけズラズラと。。。。。

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

【スワローズ】【松元ユウイチ】
アトムズのユニとユウイチくん。
ベルト通しのところ、ちょっと面白いデザインになってるんですね。

【ドラゴンズ】【森野将彦】【藤井淳志】
とても楽しそうな藤井さんとドアラ森野。

【ドラゴンズ】【小田幸平】
ガチで
誰!?
って思ってた。
目を細めてソフトフォーカスで見たらオダポンだった。

080513_5
つば九郎と遊ぶユウイチくん。
くちばしギュッってしてた。

【ドラゴンズ】【谷繁元信】
「今の返球グ~!」
らしい。

【ドラゴンズ】【荒木雅博】
今年はアライバらしからぬミスを良く見るのは偶然でしょうか。

080513_8
ノリさんが豪快に三振してすっころんだ(ように見えた)後、
抗議する監督。
ナニに抗議してたのか良くわからなかったけど、
そのまま三振。

昨日になってやっとプロ野球選手名鑑を入手しました
この体たらくorz

温かくなったらもっと活動します。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | Main | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »