« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | Main | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »

2008年5月18日 - 2008年5月24日

待ってました!すずやレポ♪

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

すずきくんの公式OyajiさんのすずやレポがUPされていました~♪

すずやうらやましいいいいいいいい。
肉♪肉♪(そっちかい)

にしても、すずやのお父さんもお母さんも若いなぁ。。。。。
お母さんは相変わらず、
すずきくんが出場するとTV見れなくなっちゃうんですね(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

大玉デタ

080524_1

080524_2

デス。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんなところにすずきくん

ネタがないので(ヲイ)
デイリーポータルZ(このブログの左下の方にリンクがあります)
に野球っぽい記事が載ってたので見てみたら
すずきくん発見

52年ぶりに巨人がやってくる

3ページ目の
「準備運動を始める巨人の主力選手」
の写真の中。

ちっちゃ。。。

で、さりげなく、一番したにある関連リンクをクリックしてみたら、
いきなりすずきくん。
懐かしいお姿。

30年振りのプロ野球なのにストが…

確かに、この時一番で出たよね。。。

それだけ。


花粉症がやってきました。
イネ科のオイラは今から目が痒い。。。。
花粉飛散情報って、なんでスギしかないんだろうorz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | Main | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »