« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | Main | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »

2008年5月25日 - 2008年5月31日

6月の携帯カレンダーUPしました

【イーグルス】【鉄平】【タイガース】【桜井広大】

毎度おなじみの携帯カレンダー6月分をUPしました。

今月は

ジャイアンツ:木村拓也選手
スワローズ:川島慶三選手
ベイスターズ:佐伯貴弘選手
ドラゴンズ:中村紀洋選手
タイガース:桜井広大選手
カープ:喜田剛選手
ファイターズ:金子洋平選手
イーグルス:鉄平選手
ライオンズ:田中靖洋選手
マリーンズ:青野毅選手
バファローズ:坂口智隆選手
ホークス:明石健志選手

です。

カレンダーはコチラからドゾ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日のすずきくん

オイラが見ていないときに大活躍するなんて

昨日は6番センターでスタメンだったんですね。
結果が出てよかったです(*^_^*)
あああああ、録画しとけばよかったorz

しかし、

試合中、右ふくらはぎに張りを訴え、途中で退いたが

あうあうあうあうあうあうあう・・・・大丈夫ですか(;´Д`)

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

GGさんこと、ジェレミー・ゴンザレス投手が落雷でお亡くなりになったそうです。
ビックリしました。
ご冥福をお祈りいたします。。。。。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

神宮は今日も雨だった。。。。

【イーグルス】【草野大輔】

もう昨日ですけど。
あんなに昼間晴れていたのに??
急に雨が降ってちょっと雷がなってビックリ。

というわけで、楽天見てきました。
で、上記の理由で試合中の写真が無しorz

【イーグルス】【渡辺直人】

始球式は別所哲也さん。
やっぱり俳優さんはカッコエエーなぁ・・・・(*^_^*)
なのに・・・
オイラのカメラは八重歯のかわいい渡辺君にしかピントが合ってくれません。
良く出来たカメラですorz
(多分白い衣装のせいだと思いますが???)

【イーグルス】【渡辺直人】
笑うとこんな感じデスヨ。

【イーグルス】【嶋基宏】
今日は嶋くんがマスク被ってました。

【イーグルス】【山下勝充】
山下さんは、ずーーーーーっと笑ってました。
むしろ真剣な顔が撮りたかったのですけど(^_^;

080526_7

つば九郎くんのオッポ
みんながつけてる緑のリストバンドを尻尾につけてました。
跡がついちゃいそう。。。

【スワローズ】【松元ユウイチ】

ユウイチくんはご家族が見えてたのでしょうか?
スタンドに手を振ってました。

って・・・・前回からスワの写真ユウイチくんしかなくてスミマセンorz

次回はもっと撮りますm(__)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | Main | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »