« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | Main | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »

2008年6月8日 - 2008年6月14日

昨日の写真(ヤクルト×ロッテ)

試合の写真はなし(またまた雨のため・・・)
雨に打たれたせいか、若干ダルダルです(´・ω・`)
写真だけですみません。

【マリーンズ】【今江敏彰】




【マリーンズ】【竹原直隆】【根元俊一】




【スワローズ】【松元ユウイチ】




【マリーンズ】【バレンタイン】【スワローズ】【つば九郎】




【スワローズ】【斉藤宜之】




【スワローズ】【青木宣親】




080610_7

試合は激しい雷雨で2回途中で中断。
オイラはこの時点で帰りましたorz
振替日が無かったから??
40分以上たってからまた再開して9回までやったそうです(^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

○年越の・・・・念願がかないました(ノ∀`)・゜・。

2年越の・・・

といってもコチラはずっと欲しかったわけじゃなく、
今日初めて店頭で見てかっちゃったんだけど。
080609_9_2

ラミー サファリ ロイヤルブルー GET。
御徒町のペン屋さんで、
イエローのサファリが欲しくていったんですけど
売り切れだったので、
「今あるのって店頭にあるだけですかねー?」
って聞いてみたら
「こんなのもあるよー」
って普通に出してきた。
2006年に全世界2000本限定で売り出した品ですが。

あまりのチープな色合いに思わず買ってしまった。
もちろん新品(当時のオリジナルボックスじゃなかったですけど)。
まだ探せば結構あるかもしれませんね。


3年越の・・・・

今日こそは、3年越しの念願、ハヤカーさんの笑顔をGETです♪

【マリーンズ】【早川大輔】
今日も渋いハヤカーさん。



080609_3

モロさんに近づくハヤカーさんの表情が柔らかい・・・ような・・・・



080609_4

おおおおっ!!!笑った!!!!!



080609_5

モロさん、ありがとう!!!(ノ∀`)・゜・。




この後も

080609_7

大松くんとお話しながら笑顔♪



【マリーンズ】【南竜介】

南くんと練習しながら笑顔♪

なハヤカーさんでした。

ひょっとして、ロッテにいってから笑顔が増えた????


良く見たら、選手紹介の写真もすごい笑顔ですね(^_^;


そのほかの写真は明日ー
オイラは中断で帰ってきちゃったけど、結局9回まで試合したのねん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | Main | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »