« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | Main | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »

2008年6月22日 - 2008年6月28日

大宮球場行ってきました

【ライオンズ】【細川亨】
これで今年もパ・リーグは全部撮れた。

今年の交流戦では、ライオンズは神宮で試合が無かったので、
やっと撮ってきました。

それにしても、今年初めて雨の心配をしなくていい試合が見られた気がする。。。。

思った以上にお客が入っていて、
西武側は内野も外野もいっぱいでした。

でも
080627_1
ロッテ側は外野自由の半分ぐらいはガラガラでしたね
所沢より浦和のほうが近いのに


球場から大宮駅に帰る途中で、
商店街の人たちが呆れ顔で
人波を眺めていたのが印象的でした(^_^;
アルディージャの試合のときは
そんなに人が来ないのかしら?????

写真は明日~


のつもりだけど、
最近は
1日サボると仕事がたまるので、
あさってになるかもしれませんorz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なかなかなかなか

昨日は朝からTVで「いっしきさん」を連呼されて、
そのたびにドキドキしていたオイラ

080626_1

霊陽院を見た人でなくてはわからないネタでスマン。






アニキは相変わらず大変ですね。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おとといの写真(バファローズ)

【バファローズ】【後藤光尊】
後藤さんの背番号は来年戻るのでしょうか???


遅くなりましたがおとといの写真です。
今回は途中で雨が降ってしまったので、
スワローズの写真は一枚も撮れませんでした。

【バファローズ】【北川博敏】

キタガーさんが写っていたのはこの一枚だけ。
ボケボケだし。。。。orz


【バファローズ】【濱中治】

【バファローズ】【阿部真宏】

【バファローズ】【由田慎太郎】

【バファローズ】【一輝】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いいのか!?

すみません。
1日仕事してしまったので昨日の写真UPできません。
また明日m(__)m
あと壁紙も近いうちに。。。。


気づかないうちに「MW」の発表されてたんですね。
おいらのロザリオ使って頂きました。
写真みたら神父役の山田さんが首にかけてますけど、いいのか?!





カッコイイから良いか


原作見たら、神父さんはむしろソフバンの松中さんっぽいんだが・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | Main | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »