« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | Main | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »

2008年7月13日 - 2008年7月19日

壁紙UP(中日・ヤクルト) 他

【ドラゴンズ】【藤井淳志】


PC用壁紙UPいたしました。

コチラからドウゾ

今回の更新は

【ドラゴンズ】
荒木選手・藤井選手・英智選手・井端選手・
前田選手・中村紀選手・立浪選手

【スワローズ】
宮本選手・川島選手・川島慶選手・
宮出選手・ユウイチ選手

です。

暗かったので画質悪いですorz

【スワローズ】【宮出隆自】
スワはアトムズのユニですよん。

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

ハヤカーさんのコラボ靴があるのですねん
300足限定だそうです。
いやぁ、ハヤカーさんカッコイイし。モデルさんみたいだし。


吉見さん(横)調子いいのですね。
すずきくんから三振奪っちゃいやんorz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いまさらですが横浜・つば九郎・吉見さん・・・

【ベイスターズ】【吉村裕基】
横濱開港150周年だそうです。

いまさらですが、9日の神宮の写真をUPしますm(__)m


とりあえず移籍の二人 お久しぶり

【ベイスターズ】【大西宏明】
大西くん

【ベイスターズ】【小関竜也】
小関さん


つば九郎くん
080715_4
敵陣進入!

080715_5
大矢監督とのツーショット写真にサインもらってたようです。

その後、早速次のネタ作り
080715_6
ゴキゲンで撮影に応じてくれたタクローさん。
ちゃんとピースしてニッコリしてました。

そして、
080715_7
なぜかものすごくフキゲンで怖かった佐伯さん。
でもしっかり写真を撮らせるつば九郎くん・・・・スゴイ。

吉見さん発見♪
【ベイスターズ】【吉見祐治】

080715_9
おおお、走塁練習してる~~~!

080715_10
那須野くんと小林くんと3人でやってました。

試合はグダグダですよorz
080715_11
一回の終了に30分・・・・

で、そんなこの日の試合中に気になったのは

080715_12
みんながマウンドに集まっても塁から離れないコノヒト。
(言葉がわから??)

080715_13
仁志さんとお話するときは前のめりな福地さん


でした。

以上。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | Main | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »