« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | Main | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »

2008年7月20日 - 2008年7月26日

新しいブログを作りました

といっても、忍者ブログからの移転ですが。
最近アメブロが面白そうだな~と思っていたので、
お引越し。

http://ameblo.jp/rig-lam/

FC2からの移転の時と違って、
忍者ブログで問題があったわけじゃございません。
コッチには個人的なことを適当に書くだけで、
野球のことは(多分)書かないので、おもろないです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すずきくんがご活躍

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

正直、交流戦が終わっちゃったら
すずきくんのスタメンは無いんじゃないか
と思っていたのですが、
なかなかご活躍されているようで嬉しいです。
ヨシノブさんが調子が悪いのでしょうか?
最近ニュースも見ていないので、わからないのですが(^_^;

中継を見ていると、時々解説者の方に
厳しいご指摘を受けていますけど、
トーシローのオイラはそんなことわからないから
結果オーライで喜んでしまう訳です。

攻撃陣が1点じゃいかん。
鈴木尚にしろ、阿部にしろ、高橋由にしろ、厳しい打撃を求めたい

って原監督のお言葉にお名前が出ているだけでも嬉しくなっちゃう。
単に怒られているのではなく、
期待されているということでオケ??

久しぶりにスポーツ新聞サイト巡りしてたら、
ジャイアンツ日記に堀田さん♪が登場してました♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | Main | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »