« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | Main | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »

2008年1月27日 - 2008年2月2日

球春到来

というわけで、早速行ってきました

♪春キャン♪



所沢の。
寒いよ。。。。

080201_1
みんなそろって練習~~~

080201_2
そんな中、寂しく一人でランニングしているヒトが。


080201_3

Σ( ̄ロ ̄lll) って大ちゃんだし。

そういえば、骨折したって小耳に挟んだような挟まないような。。。
080201_4

薬指?小指?

北京大丈夫!?

心配ですな。

ありゃ、まっつんきてたんだ。
室内ぢゃ見れませんがな。


今年は西口さん南郷なんだね~
でも自主トレでお怪我をされたそうで。
大丈夫かね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2月の携帯カレンダーUPしました

【カープ】【前田智徳】【バファローズ】【日高剛】

まいどおなじみ携帯カレンダーをUPしました。

今月の携帯カレンダーはこちらからドウゾ

今月は、

ジャイアンツ:二岡智宏選手
スワローズ:飯原誉士選手
ベイスターズ:相川亮二選手
ドラゴンズ:立浪和義選手
タイガース:関本健太郎選手
カープ:前田智徳選手
ファイターズ:八木智哉選手
イーグルス:牧田明久選手
ライオンズ:銀仁朗選手
マリーンズ:里崎智也選手
バファローズ:日高剛選手
ホークス:三瀬幸司選手

です。

。.・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。・ ★ ・。.・ ☆ ・.。

前に書いたドアラ本ですが、なんでもハリポタを抑えて1位になったとか(^_^;
オイラは他の本も欲しかったので、一緒にAmazonで予約してしまいいました。
増刷必至かもしれませんね。
ところで印税は誰に・・・・・

しかし、


「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」



かくさしゃかいにまけないよ・・・・・・????


ドアラも苦労してんだね。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

東出くんは早大生に

【カープ】【東出輝裕】

東出くんが早稲田大学人間科学部に合格したそうで。
インターネットだけで受講できるeスクールだそうですが、
選手しながらの単位取得は大変でしょうね。
頑張ってお勉強してください。
オフのときには大学野球の助っ人でも・・・・・
大学生に混ざっていても全然違和感なさそうなのが怖い(^_^;

これって、選手会で特別推薦枠取ってるんですね。
もっと利用する人がいても好い気もしますが、
よっぽど大学いきたーーーーーいっと思いつつ、行けなかった人でないと、希望する人もいないのかな?
ちょっと勿体無い。

昨日はJPさんがいきなり「ソフトバンク入団」てビックリしたよ。
バファローズ戻るんじゃないんかい。
と思ったら、ヤッパリ色々もめてますね(^_^;
大丈夫かいな。

明日は恒例の携帯カレンダー更新しますです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | Main | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »