« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | Main | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

2008年2月10日 - 2008年2月16日

タカヒロ選手特集~

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

お約束のすずきくん特集UPしました。
去年はオープン戦から出場されていたので、いっぱい写真が撮れましたよhappy02
今年もよろしくお願いいたします。
キャンプで怪我はしないでくださいねん(;´Д`)

すずきくん特集はコチラからドゾ

【ジャイアンツ】【矢野謙次】【鈴木尚広】

ヤノケンとのツーショットあります。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ことしのレース

【スワローズ】【青木宣親】

自分ぢゃあげないくせに何気に毎年楽しみにしているスワのバレンタインチョコレース。
古田さんがいなくなってしまってもやってるのかな?
もしかしたらスワブロのどっかに結果が上がってるのかもしれないけど、健さんがいないので、テンション上がらず探す気力nothing。

というわけで、バレンタインメールの結果だけチェック。

歴代トップ10も載ってます
10位以下の選手

青木君三連覇ですねん。
そりゃそうよ。
多分リアルチョコでも1位でしょうね。
自称500個らしいので(;´Д`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

れんしゅうじあい

【タイガース】【藤本敦士】

やぐさんがTB下さったおかげで、今日の練習試合の結果を詳細に見ることができました
ありがとうございますm(__)m
負けたけどね。
フジモンがんばれっ。
ユウイチくんも試合出てて良かったよぉ(ノ∀`)・゜・。

というわけで、早く冬眠から覚めねば~orz

すずきくんの公式も久しぶりに見ました。
ゴメンナサイ。
CSの写真、のっけていただきました
アリガトウゴザイマス。
今週末にはすずきくん特集やります。
ガンバリマス。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | Main | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »