« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | Main | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »

2009年3月15日 - 2009年3月21日

3/18 オープン戦 東京ヤクルト×埼玉西武

今年初の神宮です♪
WBCの日韓戦も重なったし、平日だし、でガラガラ。
重ならなくてもあまり入らないカードではありますが(^_^;
こんないい天気なのにもったいない。

ライオンズの新ユニ・・・・見慣れてきたけど、やっぱり名前入れてほしいです(^_^;
背番号で大体分かるけど。

090318_1
ライオンズの清水さん

090318_2
相変わらずイケメンな梶本くん。

090318_3
スワのほうはやたら捕手がいると思ったら、新人君と新入団の選手はみんな来てたからだった。
(アイカーさんも含めて捕手3人もはいったんだねー)

090318_4
こちらはおなじみライオンズのベテラン(?)捕手二人。
並んで座っているとなんかカワイイ(笑)

090318_5
ヒソヒソ話をしている慎也さんと江藤さん。
アヤシイ・・・・・

090318_6
かもしか賞を受賞した福地さん。
盗塁王になるともらえるらしい。

090318_7
新人さん紹介。
いつもはオープン戦の最後の方(巨人戦)でやっていたと記憶していますが。。。

090318_8
こちらは移籍組み。
森岡君が今年からスワとは知らなかった。

090318_9
ぐはっ!かっこよすぎる・・・・

090318_10
今日の将吾様

090318_11
ライオンズが先制点を奪いました。
やっぱり今日も強いかしら?と思ったら。。。。。

090318_12
ふたを開けてみればスワが打ちまくり。
(ライオンズも打ってたけどなかなか点数につながらなかったですね(^_^;)

結局9-1でスワの勝利でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | Main | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »