« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | Main | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »

2009年3月22日 - 2009年3月28日

3/21 オープン戦 東京ヤクルト×オリックス

090321_1

ゴトーさんの背番号確認。
やっぱり1の方がいいです♪

090321_2

この日はスタメンだったフミヒロさんヽ( ・∀・)ノ
相変わらずカッコいい。

090321_3

先発は李恵践さん。
何度聞いても韓国の方のお名前は覚えられない・・・・orz

090321_4

2回、タイムリー三塁打の森岡君。
オイラが帰ってからもまたタイムリー三塁打を打ったらしい。
大活躍でした。

090321_5

負けじと(?)ホームランを打ったフェル様。

090321_7

5回までは打ったり打たれたりのシーソーゲーム。

090321_6
090321_9

ガイエルさんとケイゾーくん。

090321_8

途中、フミヒロさんに変わってマスクをかぶった伊藤くん。
試合前も一生懸命キャッチングの練習していました。

090321_10

あべちゃん

090321_12

背番号00はずっと森山君だと思ってたので、「なんか違うなー」と思いながら撮ってた。
よく見たら山﨑くんだった。
移籍してたの知りませんでしたorz
(森山くんは「0」だった。)

090321_13

大村さんもいらっしゃいました♪

090321_11

去年全然撮れなかったキタガーさんもしっかり撮れましたヽ( ・∀・)ノ
おひげが気になる。。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | Main | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »