お久しぶりです。
本当に久しぶりに球場に行きました。
2010年以来です(´・ω・`)
といっても日本プロ野球ヂャありません。
スミマセン(´・ω・`)
明星大学という所で、明治学院大学×広東省です。
スミマセン(´・ω・`)

潘くんが渋くなってたり
昔の潘くんはこちら
途中雨が降ったので写真ものすごく少ないです。
スミマセン(´・ω・`)
多分後でちゃんとサイトにアップします。
「中国棒球」カテゴリの記事
- お久しぶりです。(2013.06.22)
- 第25回アジア野球選手権札幌ラウンド(2009.08.03)
- アジアシリーズ2008 天津×埼玉西武(2008.11.16)
- アジアシリーズ2008 統一×天津(2008.11.16)
- 開幕は成都・・・・っておいっ!!(2008.04.11)
The comments to this entry are closed.









Comments