2 posts categorized "映画・テレビ"

カンフーハッスル見てきました


なんか今日は野球関連の記事はないみたいなので、
今日の出来事など。

カンフーハッスル見てきました。
相変わらず星仔らしいイイ仕上がりです(^_^;;
今回は食神少林サッカー と違ってちゃんと人死が出ますので、少林サッカー程度の暴力シーンで眉をひそめた方はご遠慮されたほうが?
あまり深刻じゃないけど。
やっぱりそろそろ古装片も見たいなぁ・・・。

携帯の電源関連が大分ヤバくなっていたので、携帯を買い換えました。
デザインでなんとなく選んだら京セ○だった。
どうも京●ラのデザイナーとは好みが合うらしい?
あまり機能面は好きでないのですが。
前の機種は着うた自作できたのですが、今のヤツは出来ないので、とりあえずHPから「シンドラーのリスト」のテーマをDLしてみました。
なんでこんな暗い曲なんだ?
自分でも分らん。

HPには自分が好きなアーティストが載ってなくて困る。
とりあえずメール用の着ごえは選手会のページから再DLできるので嬉しいですわ♪

050102_205101
ドラキュラもビックリの大きなクロスを入手しまいた。
というか、サイズ知らないで買ってみたらあまりにもでかくてビックリ何ですけど(^_^;;
とりあえずロザリオ風ペンダントにしてみました。
なかなか面白いので、ロザリオ屋に出品してみようと思います。
といっても今からこつこつ作っているので1ヶ月ぐらいかかるかも。
気になった方はちょっとお待ちを(^_^;;


ドラキュラといえば、クリストファー・リーさんはお元気でしょうか?
最近なにかのニュースで拝見した気はするのですが。
なんだったけ?

| | Comments (0) | TrackBack (2)

星仔★カムバック!


ちょっとだけ野球から離れた話題を・・・
夜にはいつもの野球ネタやりますよん♪
(できなかったらゴメン)

少林サッカーから2年ぶり?
周星馳が帰ってきます♪
カンフーハッスル公式サイト
↑めちゃくちゃ遊べます(^_^;
久しぶりに私のディスクトップが野球選手から星馳になりました~♪

ところで「食神2」とか「少林蹴球2」とかの噂はどうなったんでしょうねぇ・・・
そろそろまた金庸ものとかやってくんないかな?



というわけで、
【私の星馳オススメ作品】

チャイニーズ・オデッセィ〈其ノ壱〉
チャイニーズ・オデセィ〈其ノ弐〉
西遊記のパロディーだけど東邪西毒もパロってます
めっさ感動(はじめの方はあほらしすぎで笑えるけど)
わしがビデオで買った時には一巻15,000円ぐらいしたぞ(T_T)

逃学威龍
逃学威龍2
星仔、高校生として潜入捜査は無理すぎ・・・・
張敏がかわいい~♪

ゴッド・ギャンブラー III
いきなりIIIですがお気になさらず(^_^;
コン・リーかわいい~♪

食神
星馳、日本でブレイクのきっかけとなった作品?
カレン・モクの出っ歯メークに注目!

鹿鼎記(ロイヤル・トランプ)
りくらむが星馳に惚れた一作
実際に見るまでに10年かかりましたが(^_^;
ちなみに鹿鼎記は原作(全8巻)も読破しましたわ♪
林青霞を目の前にして東方不敗をパロってしまうのはさすが。

少林サッカー
やっぱこれは外せない・・・でしょうねぇ(^_^;
星馳とサッカーって、個人的にはあんまりしっくりこないんですけど。

| | Comments (0) | TrackBack (1)